仙台市青葉区にある当院は何度も繰り返す痛みの改善に特化した整体院

バランス整体院大町


なぜ腰痛がなかなら良くならないのか?

長年、病院や治療院に通い、
腰痛が改善しないこと悩まれている方も多いのではないでしょうか?

144c0f784515efb98cfefd5829b680af_ss.png

なぜ治らないか?

このページではその原因を見つけられるきっかけになれば幸いです。

保険診療で腰痛を見てもらっていませんか?

ea91c1462756caf11b18388fa316c722_ss.jpg保険診療では、保険でできる内容というものが決まっています。

内容としては応急処置程度のものです。

温めるか冷やすか、電気をかけて簡単なマッサージ5~6分位。

症状による個別対応はなく、程度の決まった処置です。

この内容を受けてもあなたの長年の腰痛にはマッチしないのです。

急性期での痛みには多少の効用は見られますが慢性的な腰痛となっている場合その時は気持ちイイ程度の効用で終わります。

通っている治療院では毎回施術者が変わっていませんか?

cfd73edd81afcf31fb2b5c37d58d2a7d_ss.png治療院によっては、見てくれる担当が毎回変わるところがあるようです。
あなたの通っている治療院ではどうでしょうか?

もちろんメリットもありますが、毎回施術者が変わるデメリットについて説明いたします。

一人の施術者が継続して行う専任制の場合、初検時からの骨格、筋肉、神経、反応反射 、生活様式、性格、等の背景を含めて施術者の感覚にインプットされて変化に合わせた施術の提供が行われます。

毎回担当が変わるという事は紙ベースの受け渡しとなります。

そのため、その日の担当の情報やあなたに対しての感覚は1からになるので積み重ねた施術というよりはルーティンをこなす施術となる傾向になり長い間患った腰痛や複雑な症状を持った腰痛には適さないことが多くあります

当院なら何をしても改善しない腰痛を治せる可能性があります。

161s.jpg当院では「痛みを取り除くこと」を目的としているため、保険診療のほか時間や部位による料金・コースを設けておりません。

先程説明したとおり、保険診療ではできることが限られています。

本当の原因が見つけられても決まった処置しかできないのです。

改善のため、原因を見つけて、適切な治療を行う。当たり前のことですが、できていない整体院・されていない患者様も多いです。

また、当院では国家資格を保有した院長による専任制です。

初回のカウンセリングから施術、その後の身体の変化、またメンテナンス時の体の状態を技術と知識がある院長が一貫して対応いたします。

だからこそ、早期改善が見込め、再発を防げるサポートができるのです。

どこに行っても改善しない腰痛などでお悩みの方は、一度当院に相談しに来てみて下さい。

きっと施術後には、今までに感じたことがない身体の開放感を実感していただけます。

バランス整体院大町のご案内

住      所:
〒980-0804
仙台市青葉区大町2-6-26-101
アクセス:
地下鉄青葉通一番町
藤崎駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
022-399-7242
営業時間:
平日10:00~19:00
土曜09:30~12:00
定休日:
日祝・祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ